こんばんわニコニコニコニコ


最近ではdTVは、キスどきを見る専用
だと思って、それしか見てなかったけど、
今日はたまたまチラ見、、検索、、

びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!!
ずっと見たかったけど、
DVD化されてなくて、
レンタルにもなく、再放送もされない
『もしも願いが叶うなら』がある~っっ!
ほんまにびっくりΣ(・ω・ノ)ノ

このドラマ、めちゃくちゃ好きで~
浜ちゃんがやってた虎兄ちゃんが大好きで、
ほんまにめっちゃ好きやった~😍
久しぶりに見てみた~😍
まだ少ししか見れてないけど、
やっぱり虎兄ちゃん好き~😍
浜ちゃんがかっこよく見えるんやもんな~

まだこの頃はTobe、、やった岡田浩暉くんと
FLYING KIDSの浜崎くん~☺️
浜崎くんは今の山ちゃんみたいね☺️
みんな若いよ~☺️
やっぱりこの頃のドラマ、面白い~☺️
今のとは映像も違うし、
破天荒なことが多いけど、面白い~☺️

明日から恐らく最終回まで一気に
見てまいそう~☺️



もしあの頃好きやった方、、
今月いっぱいで終わりなので
是非とも見てみてください~☺️





今日はアラフェスですね~ラブラブラブラブ
私は悩んだ結果、見ないことにしたけど、
みなさんの感想を待ってます~ラブラブラブラブ
色んな感情があるやろけど~
楽しんでください~ラブラブラブラブ




ありがとうございましたニコニコニコニコ