みなさんこんにちわニコニコニコニコ

続々とグッズが来たよブログを読んで~
ドキドキワクワク、、ラブラブラブラブ
くるかくるか、、、、、、
きたーアップアップアップアップアップアップアップ



開けたらこんな爆笑爆笑
がさごそ、、


(*ノωノ)きゃぁ~ラブラブラブラブ
ありがとうありがとう~
梱包してくれた方、、
発送してくれた方、、
届けてくれた配送の方、、
みんなにぶちゅーぶちゅーぶちゅーちゅう~




はぁ、、(*゚∀゚)=3
かわええ、、ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
なにが、、??すべてが、、ラブラブラブラブ
ニカメロンが持ってるオモチャ🤭🤭
ぴったし爆笑爆笑悪そうだ爆笑爆笑



アクスタもやっぱり全員お迎えして
よかった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
みんなステキだ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
、、
気のせいではない、、
8人組になってる、、にやりにやり
Kis-My-Ft22やねん~にやりにやり


とりあえず全部は出してみたけど、
またまた気持ち悪いオババの私は、、
新しいにかちゃんがくると、
また目を合わせて見るのが、、
恥ずかしいので、、(ほんま気持ち悪いね)
横から見てみたり、、
目を合わせんように見てみたり、、は、、?
可愛いカッコいいにかちゃんが
たくさんで、とりあえずモジモジして
おります(((UωU` *)(* ´UωU)))


どうやって飾ろうかなぁ~ラブラブラブラブ
とりあえずアクスタのにかちゃん一人は
明日からはリハビリ行ったりに
一緒に行ってもらおー爆笑爆笑ヒヒ


ところで、、


このにかちゃんのー
どこにも売ってないよぉー笑い泣き笑い泣き
もともと、この辺りでは
あんまウナコーワ売ってないのよ、、笑い泣き
ネットでも買えるけど、、
やっぱりお店で劇的な出会いを
したいよね、、笑い泣き笑い泣き
もう少し探すか、、笑い泣き笑い泣き


さぁぁ~今晩は、改めてゆっくり
グッズと向き合おう~音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
パンフレットは、、
今度のライブのオーラスの日終わったら
読もうかなぁ~ほっこりほっこり




みなさんのとこにも
もうキスマイちゃんがきたかなー爆笑爆笑


明日も楽しく生きよう~爆笑爆笑