みなさんこんにちはニコニコニコニコ
今日はお休み爆笑爆笑
何気に4連休やった爆笑爆笑
まぁ、、ほんまに何にもしてないけど爆笑
何もしない努力!ねーねーほほほ


今日はたくさん楽しみねぇ~音譜音譜


ライブライブ、、キラキラキラキラキラキラ
、、よくわかってないねんけど、、
これはこうやって録画をしたのが
見れるの、、?
それとも生なの、、?
生ではないか、、ねーねー
7人の歌声、、音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
嬉しいなぁ~キラキラキラキラ

そして十万円も~ほっこりほっこり
若いワチャワチャの落ち着きない?
キスマイちゃんが見れるのよね~にやりにやり
あぁ~楽しみ楽しみ楽しみ、、楽しみ、、
あぁ~楽しみ、、にやりにやりにやりしつこ、、



そして、、
私も母でしたにやりにやりははは、、え

今日は娘ちゃんが泊まりに来てるので~
一日遅れやけど、、と
母の日をいただきましたほっこりほっこり


メロン🍈の洗顔やって、、キラキラキラキラ
ちゃんとミドリを買ってくれて、、🍈


撮り方下手くそで、、ねーねー
キスマイカラーて作ってくれたほっこりほっこり
一応、お花が本職の娘ちゃんなので、、
ありがたいですねーほっこりほっこりほっこり

そして先ほど一緒にご飯の買い物へ、、
自粛の中、二人で行ってごめんなさいね、、
でもこれまた欲しいと言う物を、
COWCOWかう、、ねーねーねー親バカめ、、



さぁ~晩ごはんの支度でもしよかな~爆笑
食べたいもの、作ってやるか~爆笑爆笑
そしてさっさとキスマイちゃんを見る
準備しないとー爆笑爆笑


今日もありがとうございましたニコニコニコニコ