にかちゃんおはよーグリーンハーツグリーンハーツ

夕べは待ってたけど、
横になってたら寝ちゃったよねーねー
朝起きたらさ、、ねーねー



にかちゃんー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
にかちゃんは笑ってほしいんやねー
恥ずかしいからねー
でも笑えない、、ってか
こんなことしてくれたら
泣いちゃうよー笑い泣き笑い泣き
でも途中の文字の"る"が流になってて、、
それは笑えたゲラゲラゲラゲラわざと、、?

いつもシャワーのシーンが
ライブのドキュメントに入ってるから
見せてくれたんかなーキラキラキラキラ
一番それをいつも待ってるからねラブラブ

にか担さんみんな大興奮よー(*゚∀゚)=3
みんなますます益々にかちゃんが
大大大好きよーグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


また堤防に行って
『にかちゃんが大好きだー』って
叫びたいとこやったよおーっ!おーっ!おーっ!
通報されるからやらんけど、、にやりにやり

にかちゃんがいるから
今を楽しく生きられますー
にかちゃんを思っているから
幸せでいられますー
にかちゃんが、、
にかちゃんが、、
、、怖いな、、しつこいよにやりにやりにやり

にかちゃん、
どっちが楽しく生きてるか、
競争よ~キラキラキラキラキラキラ
次、にかちゃんに会えるとき、、
にかちゃんに思う存分
愛を届けるからねードキドキドキドキ


朝から興奮して
長々と失礼しました爆笑爆笑
でもこの興奮を分かち合いたかったー爆笑爆笑
今日仕事休んで、誰かと
ずっと喋りたいー爆笑爆笑爆笑



ありがとうございましたニコニコニコニコ