みなさんこんばんわニコニコニコニコ

なんだか、、どんどん大変なことに
なってますが、、ぐすんぐすん
みなさん大丈夫でしょうか、、ぐすんぐすん

○末の舞台、、何とか無事に幕は
上がってるのかな、、ぐすんぐすん
自分自身が自覚を持って気を付けるしか、、
目に見えないものに気を付けるのって
ほんとうに難しい、、あせるあせるあせる


こんな中でも楽しみをー音譜音譜音譜音譜


ちょっと光ってまったけど、、にやりにやり
タマちゃんのお膝にあったにかちゃん、、
(-д- 三 -д-)カワウソちゃん、、
めっかわ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ぴこぴこピコ、、調べる、、


この子かな、、うーんうーんうーん??
体勢が違うからいまいち分からん~笑い泣き笑い泣き
誰か調べた人なんているかな~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてとりあえずリハーサルの見学も
申し込みました~ほっこりほっこりほっこり
もしも、、もしもでも、
とにかく申し込んだことで、
楽しみが出来るほっこりほっこりほっこり音譜音譜音譜

、、しかしさ、、


え、、ねーねーねー
私の携帯は、、失格ですか、、ねーねーねー
去年変えたばっかよ、、ねーねー
もうダメ、、(ヾノ・∀・`)??え
このアプリ、、(ヾノ・∀・`)、、??
おーっ!おーっ!おーっ!ちぇーっっっ


TO-yoursのMV見て、メイキング見てーって
繰り返してたら、、
台湾のまだ見てなかったにやりにやりにやりあらあら
忘れずに今日は見よ~音譜音譜音譜



今日もありがとうございましたニコニコニコニコ