みなさんこんばんわーニコニコ
今日も一日お疲れさまでした~爆笑爆笑

久しぶりにチッチッチ、、


なんだろなーほっこりほっこりほっこり
昨日のお祝いブログに
ちょびちょびお知らせが、、って
言ってくれてたもんねーほっこりほっこり

ふむ、、うーんうーん
明日の今頃か、、ふむふむ、、ねーねー
なんやろー待ち遠しいほっこりほっこり


昨日茶封筒の日で~
記念日になると~
なんとなく見たくなる、、キラキラキラキラ



もう三年以上前なんか、、ねーねー
みんな若いなぁ、、ほっこりほっこり

パグにかちゃんは安定に可愛いキラキラキラキラキラキラ
横尾さんが何だかすごい細い、、
千ちゃんも~細いなぁ~
トシくんが、、変わってないほっこりほっこり


こんばんゆっくり見よーほっこりほっこりほっこり


今日もありがとうございました~ニコニコニコニコ