皆さんおはようございますーニコニコ
今日も朝から良いお天気だけどもー爆笑
台風きてるんだよねぇーニコニコ
またまたやだね…被害がないといいけど…



夕べはおうちで友だちとご飯ー🍚🍚
よくおうち飲みをするんやけども
今度するとき絶対飲もう!って
思ってたやーつー



これーめっちゃ気になってて~爆笑
たくさん飲めない私だけども~
美味しかったよ~爆笑爆笑
梅酒会社の回し者ではありません…爆笑爆笑

で、昨日は友だちがお寿司買ってきて
くれて~もぐもぐもぐもぐ
やたーーー爆笑爆笑音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




何か汚な…ガーンガーンガーン
最近はまっている、チクワに~ベビチーズ
入れて~キムチとマヨを混ぜたのを~
かけて焼くの~爆笑爆笑爆笑
これが簡単でめっちゃゃゃ美味しいの!!
お試しあれ~爆笑爆笑爆笑
チクワ会社とキムチ会社の回し者ではありません爆笑爆笑


友だちと喋ってると時間なんて
あーーーっっっと言う間ね~爆笑爆笑
楽しいなぁ~音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
友だちの娘ちゃんがこないだ結婚して~
その動画を見せてもらって号泣よ~( ;∀;)
自分の娘ちゃうのに号泣とか…
自分の時はどんなけな事になるのか…あせるあせるあせる
でも結婚式っていいね~ニコニコニコニコ



今日も朝からありがとうございました~ニコニコ
今日もガンバろー!
えいえいおーおー!!