皆さんこんにちは~ニコニコ
今日もお疲れ様でした~爆笑

今日は仕事やったけど、暇だったので3時で上がらせてもらえた~うひひひひ爆笑爆笑爆笑

今日は父さんも仕事に行ってるし~ニコニコニコニコ
今だ~!!っとソファにドッカリ座りコーヒー片手にテレビを堪能しております~爆笑爆笑

う~んお願いお願いまだまだハグハグ大作戦の~
ビリビリキスマイちゃんが~お願いお願いお願い
止まらないねぇ~照れ照れ
見るたびに新しい発見がある…キョロキョロキョロキョロ

今めっちゃ好きな場面はにかちゃんが再チャレンジでたいぴーにおかわりしてもらって~
悩み悩み…これなんだったんだ…!?!?
ってなって~



何か…すんごい怪しい写真になった…びっくりびっくり
伝わりづらいか…もぐもぐもぐもぐ
"はっっ(゜ロ゜)っっ" ってなるとこ~爆笑爆笑
分かるかな…ショボーンショボーン

またまたそんなピンポイントにマニアックな所が気になる…グラサングラサングラサン

そして今日はオリコン一位って発表あったんですねぇ~お願いお願いお願い
皆さんのブログで知ったけど…もぐもぐもぐもぐ
どうもそゆの疎いもので…もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

でもすごいねぇ~照れ照れ照れ
そのうちの数枚やけど私の分も入ってるよねぇ~何か嬉しいお願いお願いお願い

さぁぁ今日はとうとう平成最後の日ですね~
明日から令和か~ニコニコニコ
今日の日付が変わった時って…何か言い合うのかな…
おめでとう~…??何が爆笑爆笑????
う~…何も言わない??年越しじゃないから…
どんな感じで居たらいいのか…ニコニコニコ

ま、いっか爆笑爆笑
そんなもん好きにしろよ~やね爆笑爆笑

にかちゃんはどこで令和を迎えるのかなぁ~
晩酌しながらかな爆笑爆笑
それともトイレの掃除してる時かな爆笑爆笑

今日もありがとうございました~ニコニコニコニコ