堂本兄弟☆ | KinKi Kidsふぉーえばー

KinKi Kidsふぉーえばー

KinKi Kids2人のファンのブログです!!

ソロももちろん応援しているけど
やっぱりfutariが1番☆

KinKi友も沢山つくれたらと思ってます!!

ヨロシクお願いします(●^o^●)

観覧行ってたので、軽くレポ落とします(*^ー゚)


つよさんドラムの子が奈良出身だと知って、ラーナーなの?その後ずっとその子の事をラーナーって呼んでたw
兵庫出身のベースの子は、ゴヒョウww

こーさんベースの子が兵庫の加古川だと知って、懐かしい!つよさんに近いの?と聞かれて、いや分かんない wでも聞いたことあるww

SCANDALの先輩なフットン、短パンを突っ込まれる。
つよさん、たかみなにまたしらたきだと。SCANDALもしらたき。そしてこーさんも巻かれてるのがしらたき。巻かれてる感がかなり出てる。巻けって言われたからとこーさんww
SCANDALのバンド名の由来は、練習してたスタジオがフーゾクのいっぱい入ってるビルでその中にSCANDALという店があったから。じゃあそのビルにはいって行くとき勘違いされちゃったんじゃない?楽器持ってたら大丈夫だけど、ドラムのスティックなんて何に使うんだか(* ̄ー ̄*)2828なこーさん。つよさん、オレの目を見ろ!…コラッ!!
シンディがボソッと、叩くのかな?とwwwつよさん、オレの目を見ろ…コラッ!こーさん、真治くんに助けられたありがとうw

つよさん最近目が悪くなった。この前家族とご飯食べながらテレビ見てて、チョット立ち上がってテレビから4~5m離れた。お姉ちゃんに今の女優さん誰?っと聞いたら(゚Д゚)な顔されて、今のマツコ・デラックスだよ。と言われた。

SCANDALはグループ内恋愛OK!?の噂。アルフィーもそうですよね?でftrでアルフィー劇場☆たかみざわ~♪そんでたかみーからKinKiはないの?と聞かれて絶対にない!と。

男はバカな事しかしてない。合宿所でのフラッシュゲームから太陽!の話。つよさんは、みんなが食べちゃダメって言われてたものを食べようとしてる時とかゲームをしてるときに、ジャニーさんのスリッパ履いて足音のマネしてみんなが慌てるのが面白かったと。こーさん、もそうそうみたいな感じでジャニーさんかと思ったぁ!って当時を再現。オレBPMとか完璧だっからね、とつよさん。

フットンは言うのを躊躇しながら、俺らはチョット離れてモノか親指かを当てるwwwつよさんフットン指さして、俺の目を見ろ…コラッ!

つよさんが、でもベースとドラムの相性がイイとイイ音楽が出来る。そしたらイイバンドになるとアドバイス。これ2回ほどw



つよさん、下ネタ。こーさん、オレの目を見ろ!…えいっ!!つよさん、えっ!怒ってくれないの(・∀・)?

こーさんまた下ネタ。つよさん、俺の目を見ろ!…えいっ!!えー(゚∀゚)だってこっちの方が面白かったからとこーさんのをパクるwww


ギターの子は秋葉原が好き。メイドカフェも好き。メンバーも連れて行かれた。つよさん、男同士でカッコいい男の子いるから新大久保いこー♪とか絶対にならない。

オタ芸の神、ギニュー特戦隊。それを聞いたとたんに誰がジース?とか聞き出すftr。ちょー楽しそう(*´∀`*)

オタ芸をみんなで教わる。曲に合わせてみる。教えてない動きをするギニュー。見ながら付いていくみんな。教わった所つよさん激しいw終わった後、こんなの教わってない!とそうつっこみ。

オタ芸してたら本人見れなくない?俺だったら見たいけどなぁ。とつよさん。

こーさん、俺らだとクラップ ユア ハンズって俺らが止めたら止めちゃう。日本人ってそうだよねぇ。つよさん、後はこうね。と野鳥の会のマネwww

グルメリポートをしたい。ということで彦麻呂さん登場。ベースの子→彦麻呂さんお手本→たかみー→つよしの順。

彦麻呂さんのお手本の後。KinKiは正直だからあたかも今お店を見つけたフリが出来ない。フツーに入っちゃうとftr。

つよさんはカレーのレポート。麻布
を連呼。カレーにはウルサいですからねぇ。店員DAIGO「ウチ看板メニュー愛されるよりも愛したいカレーです」
曲リハの前、つよさん先に来て練習。マイクにおでこぶつける。手で押さえて「いったー、血出てない?」と確認(っ´∀`c)
こーさん、曲リハの後に建さんに「ダーダーダー?」とリズムを確認(っ´∀`c)。



Android携帯からの投稿