こんばんは~キラキラキラキラ

まだまた、ここ数日バタバタしてましたアセアセ

も~~なんなの、ホントにガーンガーン


ツヨちゃんケリーライブ当落照れ照れ

招待状が届いた方、おめでとうございます~!!!!

割と皆さん当たってるんかな????

私は今回はお留守で~す照れ照れアセアセ

でも大阪オーラスにブロ友さん達が参加されるってことなのでキラキラキラキラ

フラフラと有休取って(笑)遊びに行ってしまおうかと目論見中です………てへぺろてへぺろ

みんながライブ中はボケ~っとして待ってるよ、私は(笑)ちょっと自分も入りたいとか思っちゃってるけどね(笑)(* ̄m ̄)分かってて申し込みしなかったのは自分なんだから大人しく待ってるよ………(T ^ T)


そして、Endless SHOCK千秋楽1700回おめでとうございました………←始まるまでにブログカキカキが間に合わず、過去形になってるところが情けなぃ……💦

明日はWSですか~????

キラキラ座長がテレビで見れる爆笑爆笑ラブラブ

わ~いキラキラわ~いキラキラキラキラ

1秒でも多く放送、お願いしますっ!!切実。


そして、とりあえずご報告(笑)

娘が………

(笑)今頃インフルエンザになりましたくるくるくるくる

オイオイ、今更かぃえーえーおいで

朝まで高熱でフーフー布団で大人しくしてたってゆ~のに、病院行ってインフルのおクスリ貰って飲んでからはケロリと元気になって……

今彼女は堂々と引きこもり生活満喫してますよ……チューチュー

くぅっ……羨ましいぜぃ……←コラうずまきうずまき

4月5日までは外出ダメですよ、って先生に言われてその間の塾はお休みやなぁって………

すんごく嬉しそうに言ってた娘にムカっ(笑)

とりあえず移さないでね……ショボーンショボーンガーン


そして、今日こ~ちゃんGYAO!だけは1周しといたけどツヨちゃんのはできなかったえーんアセアセ

やっぱりこの楽しい番組がもぅ見れなくなるなんて………信じられないよ~えーんえーんアセアセ

何度も円盤化のお願いGYAO!さんの要望に送ってるけど、やっぱり今日もお礼と一緒に送っておこうと思います……照れ照れ

声を上げるって、大切だよね??


あっ!!!!!!

前回こっそり聞いた画像の答えね、見事ブロ友さんがこっそり(笑)教えてくださいました照れ

なんと…………

こ~ちゃんじゃなかった(爆)

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…アセアセアセアセ

なんか見る度に『……????』とは思ってたんだよね(笑)

でもなんかカッコで決めつけてたよ(笑)

なんとアレはツヨちゃんでした(笑)

ソロの時の(笑)

ツヨちゃんソロは勉強不足で………

わかんないハズだわぁアセアセアセアセ

しかし悶えるな、あのアングル(笑)

私のモヤモヤをなんとかしてくれてありがとうでしたぁ~爆笑爆笑キラキラ


………数日ブログ書かないと書くこと多くてなんか抜けてそう(笑)

抜けてたらごめんなさいですよ~チューチュー


明日はエイプリルフールキラキラキラキラ

嘘なんじゃないのびっくりびっくり!?!?ってファンがビックリするようなふたりのなんやかんやお知らせ、来ないかなぁ~~チューチューうずまきうずまき

SHOCKも終わったことだし、うっすら期待の日々がはじまりますね~お願いお願いキラキラ