は~~ぁっ。

疲れたぁチューチューアセアセアセアセ

ちょっとゴタゴタありまして。

きのう今日と朝からラストまでフル出勤!!

疲れちゃってきのうのどヤも寝落ち。

しかも今日は予約するの忘れてて←びっくりびっくり

めざましテレビ録画間に合わなかったし。

後で動画で見たら、ま、別にいっか(笑)

ってぐらいだったけどチューチュー

GYAO!さまでショートバージョン見れるのでお昼ご飯食べながら延々リピートラブラブ

GYAO!さま、勝手にリピってくれる仕様なので(笑)本気で延々見れちゃうラブラブ

踊ってるオンナは要らんよ、と(笑)

概ねブロ友さんの中では意見が一致(笑)


…………しかし………

なんだろね、このふたり。

顔面偏差値とかさぁ………

そーゆーレベル、超えすぎてね!?!?ニコニコ

ホントに実在すんのかなぁ………

って、いつも思うけど(笑)(笑)

40手前とかさぁ……なんの冗談よびっくりって思うのはきっと皆そうですよね(笑)

フルバージョンMVが楽しみすぎます……

ツヨちゃんまつげバッシバシなんだもん。

こ~ちゃんハーフアップが公式で記録に残ったし………照れ照れキラキラキラキラ

あと1ヶ月………ショートバージョンで紛らわすかぁ~~。

お世話になります、GYAO!さまラブラブラブラブ

この調子で(笑)

しれっとキンキふたりのオリジナル番組もよろしくお願いします……!!!!!!

また久しぶりにGYAO!さまにもありがとうございますとお願いしますをメールしてみようっと……照れ照れキラキラキラキラキラキラ


は~~。

お腹すいたぁ。

なんだか無性にホットケーキが食べたい……

この時間帯に作るかどうか……悩み中(笑)

食べたい、食べたい、食べたい(笑)