おはようございますキラキラキラキラ

今日は朝から娘の習い事の付き添いでチュー

でも毎年来てるけど今年は早く終わりましたおねがいおねがいキラキラ

さ~~って、早く予定終わったし爆笑また今日もふっふおふ巡って来ようっと(笑)(笑)

きのうは10冊程雑誌ゲットしてソロモノも少しゲットできました爆笑爆笑キラキラ

一番の嬉しいゲット物は緊急コンパンフラブ

コンパンフって背表紙に目印ないからコレなんだろ!?!?って思って見てみないと出会えないので出会えた時の喜びったらキラキラ(笑)

しかもきのうはその店舗半額セールしててキラキラ

500円が250円で買えちゃったです!!

ひぇ~~~びっくりびっくりびっくりアセアセ

Anniversary記念品は当たり前のように(笑)スルーされた私のクジ運照れ照れアセアセ

雑誌達が来てくれたのでよしとしようか(笑)


あっ、今日のレジ通したとこまでらしいですねオリコン週間チャートの集計キラキラキラキラ

お店に予約してるけどまだ受け取りに行けていない方、とかは今日中にドーゾキラキラキラキラって感じですかね~お願いお願い

ハッアセアセアセアセ今日はブンブブーンお休みの日ですね………さみしい~~うずまきうずまき


今日も1日皆様良い日でありますようにニコニコ