どうしても朝イチのポスト回収に間に合わせたくって爆笑爆笑キラキラキラキラ

せっせ、せっせと書きまくった要望ハガキ達……キラキラキラキラ

さっきポストに入れて来ましたおねがいおねがい

とりあえず、眠さ限界まで書いた分15枚。

さ~~って、また続き書くよルンルンルンルン

ハガキはまだたぁ~~んとあるんだ(笑)

赤青のマスキングテープが先になくなりそうな勢い……びっくりびっくりアセアセアセアセ




届け、皆の思い!!!!!!!!

正直体はグダグダですが日常も大切(笑)

とりあえずこなす………チューチューアセアセ

平日お休みの日のお約束(笑)(笑)姑さんのアッシーさんにもなっちゃうよニヤリニヤリアセアセ

もう、昼寝する。
↑なに宣言してるんだか(笑)

昼寝を楽しみに午前中は頑張るよてへぺろてへぺろ