やっぱりいいラブラブラブラブBallad Selection大泣きうさぎ

朝からリピしまくりです…カナヘイきらきらカナヘイきらきら

アルバム売上も1位だったのねカナヘイハートサスガキラキラ




このぼんやりにも萌えることができる私はきっとKinKi沼の地底人(笑)


SMAP兄さんのアルバムが100万枚目前なんでしょうか…!?

このCD売れない時代に、凄いですねびっくり

さすが兄さんチューチューキラキラキラキラ



麗し、麗しっっっラブラブラブラブ

何度も言います……

写真集、下さい♡

はっっ、こういうのをハガキにしたためて要望というものを送るのですね…びっくりびっくり

年賀状もあまってるし(てか、結局全く書けなかったです(笑)あはは☆)

その前にファンクラブ振り込め用紙届いてたの忘れてたよショックなうさぎショックなうさぎカナヘイびっくり

やばいやばいてへぺろうさぎてへぺろうさぎ