武内製薬株式会社様より商品提供していただき
NATURECO「ヘアミルク」を
お試しさせていただきました。
 
100g 1980円(税込)

使用後の手触りの良さやベタつかないのに
サラッとまとまるヘアミルク。

うねりの原因のひとつである毛髪内部の
油水分のバランスに着目し、
何度も改良を重ね完成した独自処方には、
サロン専売品にも使われている
髪の弾力性や強度を高めるカシミヤ由来のケラチン、
うるおいを与えるリピジュア、
バリア機能を高めるぺリセアといった、
美容のプロも注目する補修成分を多数配合。

 

 
乾燥に効果のあるホホバ種子油、
頭皮のべたつきをケアしてくれるマカダミア種子油、
髪の毛をツヤツヤにしてくれるオリーブ果実油、
髪の毛の水分やキューティクルに効果のある
セラミド配合して健やかな髪の毛へと導きます。

2種のケラチンにより髪への馴染みやすさ、
高補修を実現。

 

 
6種の毛筆補修成分によりうねり、
パサつきをケアします。

使用感に徹底的にこだわり、
シーンを選ばず使いやすいヘアミルク。

 

 
・パラベン
・合成着色料
・紫外線吸収剤
・サルフェート
↑無添加処方の安心の日本製

 

 
みずみずしいテクスチャーで髪に馴染ませやすいです。

タオルドライ後の濡れた髪に使うとこで
うねりやパサつきをしっかりケアしてくれます。

特にダメージが気になる
前髪と毛先はヘアアイロン前にも使うことで
熱によるダメージを防いでくれます。

 

 

 
やわらかな手触りで髪の広がりが抑えられ、
毛先までしっかりまとまりやすくなりました。

レモンのようにすっきりとした
ヴァーベナの自然な香りです。

年齢・性別・シーンも選ばない香りなので
使いやすいです。