ゼリアヘルスウエイ株式会社様より
イオナR (イオナアール)「UVバリア」を
お試しさせていただきました。
 
30g  3960円(税込)

メイクをする時もしない時も、
日中はUVバリアで紫外線をブロック!

基準最高値*で紫外線から肌を守るUV下地
(SPF50⁺ PA++++)

*国内最高基準
 

 

国内基準最高値のSPF50+/PA++++で絶対焼かない、
日焼け止めを兼ねた化粧下地です。

肌の内側からダメージを与え、
シワやたるみの原因となるUVA波と
シミの原因となるUVB波、
どちらも強力に防いで紫外線から肌を守ります。

ウォーターベースのみずみずしい使用感で
ファンデーションのノリや持続性もアップ。

 

 
べたつかず不自然な白さもないので、
ノーメイクの時でも安心。

うるおいを与え、
みずみずしくハリのある肌に保ちます。

肌本来の働きを助け、
ハリ・弾力感のある活き活きとした肌を保ちます。

乾燥を防ぎ、
くすみやごわつきのないクリアな肌を保ちます。
 
 
・着色
・香料
・鉱物油
・パラベン
↑お肌にやさしいフリー処方。
 

 

 

 
重めのテクスチャーなのかなと思ったけど、
肌に馴染ませたらなじみが良くするすると伸びます。

馴染んでくると白浮きせずに
お肌がトーンアップして
きれいな仕上がりになりました。

キシむことなく、
お肌にハリがでて日差しの強い季節だけでなく、
化粧下地として年間通して使えます。

使い心地が良く
お気に入りの日焼け止めになりました。