アンテリージェ EX
「クレイ W クレンズ モイスト&スムース/
メルティング バーム W クレンズ」
 
 
6/15に発売される
W洗顔不要のクレンジング。

 

 
<クレイ W クレンズ モイスト&スムース>
 
エステ後のようなしっとりなめらかな肌に洗い上げる、
W洗顔不要の天然泥*1クレンジング。
*1 皮脂吸着成分

 

 
天然泥 (カオリン、ベントナイト、国産海泥):
皮脂吸着成分の3種の泥成分を配合。

クリームのようにまろやかなベースが肌に密着し、
汚れをからめとります。

 

 
メイクアップ料はもちろん、毛穴汚れ、
酸化した皮脂までしっかりオフします。

エステ後のような
しっとりなめらかな肌に洗い上げます

 

 
やわらかいテクスチャーで
メイクに馴染ませやすいです。

摩擦レスで使いやすくW洗顔不要。
 

 

 
 
<メルティング バーム W クレンズ>

毛穴の奥のよごれや気になる皮脂・角栓もスッキリオフ。

とろける・香る・W洗顔不要のバームクレンジング。

 

 

 
美容オイル成分 (エモリエント) アーモンドオイル、
ローズヒップオイル、ツバキオイル、
ピーチカーネルオイル、スクワラン (植物性)、
5種の美容オイル配合で
乾燥感のないふっくらハリ感のある肌に洗い上げます。

 

 

バームでありながら、
使いやすいチューブタイプで
衛生的で持ち運びもしやすいです。

肌に密着しながら、
やわらかなバームタッチで
とろけるようにのび広がります。

 

 
馴染ませるとバームが
とろけるようにやわらかくなります。

メイクにも馴染ませやすく、W洗顔不要で使えます。