フォーリプライム
「フォーリプライムシャンプー&
フォーリプライムトリートメント」の
トラベルセットをお試しさせていただきました。
 
2200円(税込)

4週間で実感する、自信の持てる髪へ導きます。

Wケラチン配合、
ナノ化ケラチンPPT+加水分解ケラチンPPT 
ダメージ補修成分ケラチンをナノ化。

髪の奥まで素早く浸透し、
ハリコシツヤを与え内側から
ダメージを徹底補修します。
 
 
熱反応性 サラツヤ持続配合、
ヒートアクティブシルクPPTドライヤー、
ヘアーアイロンの熱も利用して
毛髪内部のアミノ酸と結合し、
毛髪ダメージホールを埋め毛髪に
持続性の高い保護と輝きも作ります。 

 

〇フォーリプライムシャンプー〇
100ml

傷んだ髪をケラチンが
ダメージを徹底補修してくれます。

 

 
泡立ちが良く、
クリーミーな泡でもみこみシャンプーをします。

通常通りのシャンプーをしてから
シャンプーの泡をダメージ、
クセ、パサつきの気になる部分につけて、
髪をもみこむことで、
より補修成分が浸透し補修効果が向上します。

洗い流しているときから髪がさらさらして、
さっぱりとした洗いあがりになりました。

 

〇フォーリプライムトリートメント〇
100g

髪の内側からダメージを補修して、
みずみずしいうるおいとしなやかな
手触りの髪をつくるダメージケアトリートメント。

トリートメントもシャンプーと同様もみこむことで、
しなやかで最高のまとまり、
質感に仕上げることができます。
 
 
やわらかいテクスチャーで髪に馴染ませやすいです。

櫛を使うとさらに馴染ませやすく、
髪全体に馴染ませることができます。
 
 
広がりが抑えられて、
パサつきやすい毛先も落ち着いて、
使い続けていると髪にツヤがでてきました。

香りが良いのもうれしいポイントです。

うるおいとツヤのある、
しなやかな手触りの良い髪へと仕上がります。