アマゾンのブラックフライデーでの購入品です。
上矢印リプトン大好きで、
ストレートのアイスティが売ってなくて
ほしいのもリストに入れていて安くなっていたので購入。
 
上矢印これもほしいものリストに入れていて
寒くなったらホットで飲むので、
買おうと思っていたら安くなったので購入。
 
上矢印ずっと欲しいなと思っていて
これもほしいのもリストに入れていて
安くなっったので購入~来年の夏に使います。
 
上矢印今まで100均の物を使っていて
良いのがあったら買おうとしていて、
猫のリングが可愛くて購入~
リングは回転して使いやすいけど、
レザーがくすんででなんだか使用感がある見た目…
安かったからいいけど。
 
上矢印年に1度家中のを取り換えていて、
安かったので早いけど購入~
もっと買っておけばよかったかな。
 
上矢印これも屋外用に購入
 
上矢印酷いドライアイでそろそろなくなるから購入~
2個セットの方が安かった、
使用期限が10ヵ月しかなかったのは残念。
 
上矢印これもほしいものリストに入っていて
安くなったから購入~
口コミが1000件以上あったけど、
口コミして申請すると
アマギフ500円などもらえるから口コミが多い。
ケースの中のプラスチックが割れていて残念。
 
上矢印愛用品でお風呂上がり塗っています。
乾燥肌で痒くなっってしまったり、
赤くプツプツしてしまうので尿素入りなので使っています。
定価だと500円ぐらい安くなっているので、
3個購入しました。
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
ここからは欲しいけど悩み中の物。
 
上矢印外の玄関ドアに付けようかなと悩み中~
いつもアースのブランドを購入しているので
どうしようかな。
 
上矢印6畳の部屋で使うにはどうかな…
オイルヒーターは乾燥しにくいから悩み中。
 
上矢印この形も良さそうだけど、
バリバリボウル3つもあるから
どうしようかな。
 
12/1までなので早く決めないとですねウインク