#PR 提供:銀座ステファニー化粧品
 
 
ステファニー「サンブロックルーセントパウダーex.」
12g  6050円(税込)

UVケア&肌色コントロールに加え、
肌の質感まで上質に!
 
新・サンブロックルーセントパウダー。
 

 

 
SPF45・PA+++ 
メイクの上からオンするだけで紫外線をカットし、
肌のくすみや色ムラもパッと飛ばして
輝きをプラスするフェイスパウダーです。

メイクの上からオンするだけで紫外線をカットし、
肌のくすみや色ムラも
パッと飛ばして輝きをプラス。
 

 

 
ベースメイクがより引き立つ美しさに。

UVダメージなどから肌を守る
「甘草由来の美容成分※1」と、
肌の凹凸にフィットして密着力を高める
「フィルスキンパウダー※2」を追加し、
より軽やかな使用感に。
 

 

 
「サーモンピンク」で血色感、
「イエロー」で色ムラ補正、「
オレンジ」で肌を均一に、
「ブルー」で赤味をカバー、
「パープル」で透明感UP
5色のパウダーで美しい肌へパーフェクトコントロール!

※1グリチルリチン酸ジカリウム

※2(HDI/トリメチロールヘキシルラクトン)
クロスポリマー、メタクリル酸メチルクロスポリマー
 
 
パフで、色を混ぜながら適量をとり、
顔全体になじませて使います。

5色のパウダーで立体ツヤ肌が簡単につくれます。

パウダーによる美肌効果で、肌補正、
くすみ防止、小じわカバー、
テカリも防止してくれます。
 
 
 
さらっとなめらかな仕上がりになり、
肌にぴたっと密着します。

お肌がきれいにトーンアップします。

乾燥することなく
SPF45・PA+++でUV効果もあります。
 

 

 

銀座ステファニー化粧品様、

素敵なお品をありがとうございました。

大切に使わせていただきます。