#PR

タカミ(日本ロレアル株式会社)様より
商品提供いただきました。
 
タカミ「タカミクレンジング」

100g 3300円(税込)
 

 

 
摩擦による刺激を考える角質美容クレンジング。

肌に必要なうるおいを残しながら、
メイクや皮脂汚れを包み込んで、
しっかり落とします。

 

 

 
角質への摩擦を抑えるために
選びぬいた絶妙な厚みのゲルテクスチャーで、
肌をいたわりながら、
清潔な肌に整えます。

みずみずしく、
ふわりと柔らかな透き通る清潔な肌へ導きます。 
 

 

 
・アルコール
・香料
・着色 
↑敏感肌でも使える低刺激処方です。

 

 
クッション性の高い
みずみずしいゲルのテクスチャーで伸びが良く、
メイクに馴染ませやすいです。

メイクに馴染ませると簡単にメイクオフできます。
 

 

 
落ちにくいウォータープルーフのメイクも
きれいに落とせました

やさしく馴染ませるだけで落とせるので、
お肌への負担も少なく
なめらかな洗い上がりになりました。
 
11/1に発売の商品です。

234・60.gif