ロゼット株式会社様より
ロゼット「ロゼット洗顔パスタ ガスールブライト」を
お試しさせていただきました。
 
 
120g  660円(税込)
 
モロッコ産のガスール配合の洗顔フォーム。

くすみの原因となる古い角質を吸着・除去。
 
アルガンオイルでつややかに。

ガスール(清浄成分)と
アルガンオイル(皮フ保護成分)配合の
くすみ*対策洗顔フォーム。

きめ細かなガスールパウダーを含むねばりのある泡が、
老廃物や古い角質をすっきり除去して
つややかな肌に洗い上げます。

*古い角質
 
 
太古の自然が育んだ湖底の泥、
ガスール(清浄成分)に含まれるミネラルのすぐれた働きで、毛穴汚れやくすみの原因となる
古い角質までしっかり吸着・除去。

すっきり透明感のある肌へ導きます。

ポリフェノールや
ビタミンEを豊富に含む美容オイル・
アルガンオイル(皮フ保護成分)を配合。

肌のコンディションを整え、
すこやかでつややかな肌に整えます。
 
 
着色料・鉱物油不使用です。

・くすみ(古い角質)が気になる
・肌に透明感が欲しい
・洗い上がりはしっとりが好き
↑こんな方にオススメの洗顔フォームです。
 
 
手のひらに1cm程をとり、
水またはぬるま湯でよく泡立て、
泡でやさしくマッサージするように洗い、
そのあとすすぎ残しのないよう十分に洗い流します。
 
 
爽やかなスパイシーハーブの香りが広がります。

洗顔ネットを使うと簡単にフワフワ泡ができます。

しっとりとした洗い上がりで泡切れも良く
気持ち良く洗い上がります。

くすみが気になる方や
すっきり透明感のある洗い上がりが良い方に
オススメです。
 

 

ロゼット株式会社様、

素敵なお品をありがとうございました。

大切に使わせていただきます。