株式会社スキンキュア・ラボ様より
ビューティフルスキン「ノンUVミネラルパウダー」を
お試しさせていただきました。
 
8g  4400円(税込)

ミネラル100%でやさしく紫外線対策するUVパウダー。

汗によるべたつきやテカリを抑える快適な使用感。

顔や首、からだに手軽に使えて
ワントーン明るい肌に仕上げます。

・4つの安全性試験をクリア
・汗によるべたつきやテカリを抑える快適な使用感
・敏感肌や赤ちゃんも使える
・紫外線吸収剤、界面活性剤不使用
・4つの成分のみで長時間のメイクでも快適に過ごせる

肌の負担にならない厳選成分で
長時間のメイクでも快適に過ごせます。
 

 

 
〇着色
〇香料
〇鉱物油
〇界面活性剤
〇紫外線吸収剤
〇アルコール
〇パラベン
↑お肌にやさしいフリー処方です。
 

 

 
・少しでも肌の負担を減らしたい 
・マスクに色がつかない日焼け止めを探している 
・日焼け止めをこまめに塗り直したい 
、皮脂によるべたつきを抑えたい 
・ブルーライトや近赤外線の対策もしたい
↑こんな方におすすめです。
 

 

 
肌にやさしく紫外線をしっかりカットするので
敏感肌の方や赤ちゃんにも使えます。

紫外線散乱剤が紫外線やブルーライト、
近赤外線を肌表面で散乱・反射させて
肌をやさしく守ります。

毛穴詰まりのリスクを軽減するので、
ニキビができやすい方もお使いいただけます。
 

 

 
パフを軽く押さえたまま容器を逆さにして、
パフにパウダーを適量とり、
パフにパウダーをなじませてから、
やさしく押さえるように肌につけます。

 

 

 
さらさらとしたパウダーで軽い仕上がりになり、
肌がぱっと明るくなりトーンアップしました。

乾燥も気にならずに使えました。

皮脂によるべたつきを軽減しながら
ミネラルの光散乱効果によって
毛穴やくすみをふんわりカバーしてくれます。

持ち運びにも便利なサイズで、
手軽にパタパタと使えて手も汚れずに使えます。

石けんで落とせて、
クレンジングやダブル洗顔が不要で
洗顔時の肌負担が減るのは嬉しいです。

SPF50・PA+++なので、
この夏大活躍のアイテムです。
 

 

 

株式会社スキンキュア・ラボ様、

素敵なお品をありがとうございました。

大切に使わせていただきます。