明色化粧品様より
明色化粧品「薬用リンクルホワイト ローション&
薬用リンクルホワイト クリーム」を
お試しさせていただきました。
 
 
シワ改善&美白ケアエイジングシリーズ。

Wの効果が認められた有効成分ナイアシンアミド配合。

・シワ・シミが気になる
・美白ケアがしたい
・コスパ良くお買い物がしたい
↑こんな方にオススメです。

 

〇薬用リンクルホワイト ローション〇
170ml  990円(税込)

シワ改善と美白ケアができる高コスパ機能性ローション。

ナイアシンアミド&グリチルリチン酸2Kの
Wの有効成分を配合。

ファーストエイジングケアに。

シワ改善&美白と肌荒れ防止を同時にかなえて、
弾むハリ・ツヤ肌に導きます。

すっと浸透してしっかり保湿。

べたつかないからどんな肌質の方でも
使いやすい化粧水です。
 

 

 
ヒアルロン酸・セラミド・CICA・コエンザイムQ10・
ドクダミエキス・アミノ酸・ヨクイニンエキス・
クララエキス・クワエキスの9種のスキンケア成分・
話題の植物エキスを配合。(医薬部外品)

・パラベン
・アルコール
・鉱物油
・シリコン
・紫外線吸収剤
↑お肌にやさしいフリー処方です。
 

 

 
サラサラとしたみずみずしいテクスチャーです。

お肌に馴染みやすく、
重ねづけしても重くならない使用感です。 

ベタつかずに使えます。

 スッーと浸透して柔らかな肌へと導きます。
 
 
〇薬用リンクルホワイトクリーム〇

シワ改善と美白ケアができる高コスパ機能性クリーム。

ナイアシンアミド&グリチルリチン酸2Kの
Wの有効成分を配合。

シワ改善&美白と肌荒れ防止を同時にかなえて、
弾むハリ・ツヤ肌に導きます。

濃密なクリームがお肌をしっとり保湿。

吸い付くようなもちもち肌に。

 

 
ヒアルロン酸・セラミド・CICA・コエンザイムQ10・
ドクダミエキス・アミノ酸・ヨクイニンエキス・
クララエキス・クワエキスの9種のスキンケア成分・
話題の植物エキスを配合。(医薬部外品)

こっくりとしたテクスチャーです。
 
 
 
肌なじみが良く伸びが良いです。

しっとりとした仕上がりになります。

乾燥肌の私はこの仕上がりは嬉しいです。

普通肌の方などは夜のみつかうのも良いですね。

濃密なクリームがお肌をしっとり保湿してくれます。

吸い付くようなもちもち肌に導き、
翌朝からうるもち肌へ。
 
リピートしやすく、手に取りやすいプチプラです。
 


明色化粧品様、

素敵なお品をありがとうございました。

大切に使わせていただきます。

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!