ELCジャパン株式会社様より
M・A・C「ハイパー リアル セラマイザー」を
お試しさせていただきました。
 
 
30ml 7480円(税込)

ぷるんと潤って、
つやんと輝くなめらか肌へ導く、
美容液とモイスチャライザーを兼ね備えた2-IN1美容液。

清らかで新鮮な水と美しい空気の中で育まれた、
新潟県産ホワイトピオニーから採取された、
ホワイトピオニーエキス*を配合。
 

 

 
なめらかなテクスチャーで肌にすっと馴染み、
まるでホワイトピオニーの花びらのように、
うるおいによるツヤと透明感をもつ、
クリアでなめらかな印象の肌へ導きます。

 

 

 
保湿成分**配合で、
肌にたっぷりとうるおいを与えながら、
肌の水分をしっかり保持。

メイクをする前に感じる肌への満足感と共に、
メイクをした後にも、
その仕上がりの美しさを実感頂ける肌を目指します。

*シャクヤク花エキス (整肌成分)
**ヒアルロン酸 (保湿成分)
**セラミド (保湿成分)
 

 

 

朝、化粧水(または乳液)の後にお使いいただく事で、
その日の化粧のりの良い肌へ導きます。

夜のご使用で、もっちりとしたハリ肌に整え、
翌朝のメイクに備えましょう。

化粧水で肌を整えます。

本製品を1-2プッシュほど手のひらに取り、
両手に馴染ませます。

顔全体と首へ、
手のひらで包み込むように均一に
やさしく馴染ませます。
 

 

 
みずみずしくなめらかなテクスチャーです。

高い保湿力で肌にすっーと馴染みベタつかずに使えます。

角層まで浸透する感じで肌なじみが良いです。

しっとりとした潤い感が続き、
お肌にハリがでてきました。
 

 

 

素敵なお品をありがとうございました。

 

120・60.gif