ビューティサポー株式会社様より
ピアベルピア「プレミアムクリーム」を
お試しさせていただきました。
 
50g  9900円(税込)

オトナ肌にハリと柔らかさを~、
プレミアムな高保湿クリーム。
 

 

 
プラセンタエキス*1やアスタキサンチン*2などの
エイジングケア*3成分を配合のオトナ肌にハリと、
思わず触りたくなる
柔らかさを与えるクリームです。

*1)保湿剤 *2)抗酸化剤 
*3)年齢肌に応じたお手入れ
 

 

 
11種類の植物油など、油性成分を多く配合。

肌なじみの良い植物由来の油性成分が多い為、
浸透性が高く、肌になじむ心地良さが特徴です。

オトナ肌も大満足な深いうるおいと
ふっくらとした感触の肌へと導きます。
 

 

 
・マスク生活で肌トラブルが増えてきた
・肌のうるおいにもの足りなさを感じている
・アイテムの種類や本数はシンプルにしたい
・しっとりしたいけどべたつきが苦手な方
・エイジングケアを極めたい
・今よりワンランク上の肌を目指したい
↑こんな方にオススメです。
 

 

 
クリームのピンク色は、
ビタミンCの1000倍とも言われる
抗酸化作用を持つアスタキサンチンそのままの色。

香りはバラ由来成分をはじめとする
植物エキスの華やかな香り。
 

 

 
こっくりとしたテクスチャーです。

高い保湿力で肌にすっーと馴染みベタつかずに使えます。
 

 

 
角層まで浸透する感じで肌なじみが良いです。

しっとりとした潤い感が続き、
お肌にハリがでてきました。

 

 
スパチュラ付きなので清潔に使えます。

顔だけでなく、
首やデコルテまで使えるたっぷりサイズです。

ローズ系の華やかな香りに包まれ、
癒されながらスキンケアを楽しめます。
 
 
 

 

         めざすはニキビゼロ肌・毛穴レス!シンプルケアで素肌力アップ 新発売!プラセンタエキス配合『プレミアムクリーム』        新発売!プラセンタエキス配合『プレミアムクリーム』 

 

新発売!プラセンタエキス配合クリーム 

 

めざすはニキビゼロ肌・毛穴レス!シンプルケアで素肌力アップ