株式会社Snow様より
rocio
「ロシオ ナノエッセンスローション&
ナノモイスチュアクリーム」を
お試しさせていただきました。
 
 
保湿ケアに特化した基礎化粧品、rocio(ロシオ)。

乾燥やストレスから肌を守り、
年齢や季節に負けない肌コンディションへと導きます。

すっと馴染む心地良いテクスチャーで、
うるおいをキープ。

美容成分と水分を角層に浸透させることで、
使うほどにハリのあるツヤ肌へ。
 

 

〇ロシオ ナノエッセンスローション〇

150ml  3520円(税込)

季節を選ばず、肌のバランスを整える
大人の女性のための保湿化粧水。
 
さらさらとした質感で付け心地が良く、
しっかりと肌に染み込んで
キメ細かい肌へと導きます。
 

 

 
極小のナノカプセルを採用しており、
浸透力が高く、
角質層の奥深くに美容成分を届けられます。

化粧水を肌になじませると
爽やかな柑橘系の香りに包まれます。

イランイラン花油、レモン果皮油、
ライム油をはじめとする100%精油を使用しており、
お手入れする度に癒されます。

保湿に欠かせない3種のヒト型セラミドや
エイジングケアで注目の幹細胞エキス、
ヒアルロン酸、コラーゲンなどを配合。
 
ハリと弾力を支え、
潤いを逃さずキープします。
 

 

 
肌に優しい処方にこだわっており、
5つのフリー処方で
乾燥肌や敏感肌の方にも安心して使えます。

土台からしっかりとアプローチし、
潤い肌へと導きます。

サラサラとしたみずみずしいテクスチャーです。

ぴたっと肌にフィットして
べたつきのない仕上がりに。

お肌がやわらかくなりました。
 

 

〇ロシオ ナノモイスチュアクリーム〇

50g  4400円(税込)

お肌のバランスを整え、
刺激や乾燥からお肌を守る、
大人の女性のための保湿クリーム。

濃厚なテクスチャーでお肌を包み込み、
しっとりした揺らぎ知らずな肌へと導きます。
 

 

 
保湿力がありながらもベタつかず、
しっかりと肌にしみ込みます。

クリームを肌になじませると
爽やかな柑橘系の香りに包まれます。

肌の表面を保護しながら滑らかに整えるクプアスバター、
べたつかずにすっとなじむメドゥフォーム油・
肌の表面を覆って潤いを保つスクワランを配合。
 

 

 
少しこっくりとしたテクスチャーです。

伸びが良く肌に馴染ませやすいです。

高い保湿力で肌にすっーと馴染み
ベタつかずに使えます。

角層まで浸透する感じで肌なじみが良いです。

しっとりとした潤い感が続き、
お肌にハリがでてきました。
 

 

たっぷり潤うのにベタつかないから

1年中大活躍のアイテムです。


エタノール・鉱物油・石油系界面活性剤・

合成着色料・合成香料の

5つのフリー処方なので

敏感肌の方も安心して使えます。


100%精油の柑橘系の爽やかな香りが

お気に入りになりました。

 

上矢印気になる方はお試しセットもあります。

 

株式会社Snow、コエタス様、

素敵なお品をありがとうございました。

大切に使わせていただきます。