ECH株式会社様より
KAMIKA「シルキースティックファンデーション」を
お試しさせていただきました。
 
11g  9900円(税込)

ベースメイクの全てをこの1本で行うことができる、
1品8役のオールインワンファンデーションです。
 

 

 
ファンデーション、コンシーラー、
ハイライト、コントロールカラー、
日焼け止め(SPF50/PA+++)、美容液、
美容パック、プライマーの8役。

 

 

 
皮脂吸着パウダーを採用しているので、
ソフトフォーカス効果によって
シワや毛穴などの肌の凹凸を均一に補正します。

 

 

 
きれいに光を反射し、
肌をワントーンアップさせます。

テクニック要らずでカンタン、
だけど手抜きに見えない理想の
「素肌美」メイクを叶えます。
 

 

 
ナイアシンアミドやアデノシンをはじめとした
13種の美容成分を配合しているので、
スキンケア感覚で
日々のメイクアップにお使いいただけます。

カラーはベージュとホワイトの2色あります。
 

 

 
・シミやシワが気になる
・自然にトーンアップしたい
・マスクに付かないファンデーションが欲しい
↑こんな方にオススメです。
 

 

 
顔に滑らせるように塗り、
ファンデーションを付属のブラシで顔全体に広げ、
ブラシの先端で円を描きながら肌になじませます。

ブラシに残ったファンデを目元や口元、
小鼻などのヨレやすい場所に最後に仕上げます。
 

 

 
シルキースティックファンデーションは軽いつけ心地で、
気になる部分をしっかりカバーしてくれます。

素肌を思わせるような自然な仕上がりになりました。

マスクへの色移りやメイク崩れが気にならずに使えます。

手が汚れることなく便利に使えます。

下地いらずですぐに使え村なくきれいに仕上がりました。
 
 
ECH株式会社様、コエタス様、
素敵なお品をありがとうございました。
大切に使わせていただきます。