株式会社石澤研究所様より10/5に発売された
ナチュールバイタル
「ナチュールバイタル インテンシブヘアマスク」を
お試しさせていただきました。
 
 
300ml  2420円(税込)

深刻なハリ コシ不足の髪に3分間の集中補修ヘアマスク。

ぺったりボリューム不足、
ハイダメージでお悩みの方におすすめです。

 

 
エイジングケアのための植物エキスと
複合ビタミンを配合。

大豆エキスとジンセンエキスが髪1本1本を包み込み、
芯まで浸透。

ダメージを補修しながら
ハリ・コシ・ツヤのあるしなやかな美髪へと導きます。
 

 

 
ジンセンエキス(オタネニンジン根エキス)で
ダメージを補修し、
深刻なハリ・コシ不足の疲れた髪を丁寧にケアします。

 

 
 
髪にたっぷり馴染ませ、
約3分置いてから洗い流します。

 

 
 
やわらかいテクスチャーで髪に馴染ませやすいです。

櫛を使うと全体にきれいに馴染ませられます。

洗い流すとサラサラして髪がやわらかくなりました。

パサついていた毛先も落ちついてきて、
髪にツヤがでてきました。
 

 


乾かすとふんわりとした仕上がりになります。

週1~2回のスペシャルケアとして使っています。
 

 

 

株式会社石澤研究所様、

素敵なお品をありがとうございました。

大切に使わせていただきます。