株式会社オー・アンド・アール様より
OR「アロマティックヘアオイル カシス&ミュゲの香り」を
お試しさせていただきました。
 
 
80ml  1760円(税込)

揮発性の環状シリコーンを使わないノンシリコーン処方で
髪にも環境にもやさしいアロマティックヘアオイル。
 

 

 
環境にやさしくサスティナブルな原料として
注目されている
サトウキビ由来のスクワランによるダメージ補修。

調香師によるOR専用の香料を開発で、
髪の保湿や切れ毛、
枝毛防止に優れた効果が期待できる
天然枝毛防止成分と
髪を労わる12種類の天然植物オイルを配合。
 

 

 
厳選した天然オイルで健康でツヤのある髪へ導きます。

環境リスク物質とされている揮発性シリコーンを使用せずに、
ダメージを補修するスクワランには
二酸化炭素の削減につながるサトウキビから精製し、
サステナブル処方で環境保護にも。
 

 

 
パフューマーが調香した
ORオリジナル香料を採用の
爽やかでフローラルなカシス&ミュゲの香り。

 

 

 
タオルドライの後、適量に手に取り、
毛先を中心につけていき、
髪全体になじんだらドライヤーで仕上げます。

 

 

 

フローラルなカシス&ミュゲの
程よい香りが広がり癒されます。

オイルだけど、あまりベタベタしていなくて、
わりとサラサラとしたテクスチャーです。

髪に馴染ませやすく、トライヤー乾かすと
パサついていた毛先もやわらかくなって、
まとまりやすくなりました。
 

 

 
プッシュ式なので使いやすいです。

髪にツヤがでてさらさらの仕上がりになりました。
 

 

株式会社オー・アンド・アール様、

素敵なお品をありがとうございましたウインク

大切に使わせていただきますキラキラ



自分らしく美を楽しむ男女・Xジェンダーのための、美容体験・モニターサイト!ここにしかない美容情報や無料体験が盛りだくさん。さぁ、今すぐ無料会員登録!