株式会社AQUA・NOA様より
Sleek by sarasalon「ナチュラルバーム」を
お試しさせていただきました。
 
40g  1870円(税込)

うるおってまとまる、
髪にもボディにも使えるナチュラルバーム。
 
 
天然由来原料で作られた、
パサつく髪に潤いを与えながら
自然なセットで軽やかな動きを表現します。

 

 
髪だけではなくボディにも使えるので、
セットした後の手に残ったバームは
保湿クリームとしも使えます。

 

 
ピュアシトラスのさわやかな香りに癒されます。
 

 

 
バームにしたらやわらかめのテクスチャーです。

手にのせ伸ばすと、伸びが良く使いやすいです。
 
 
 

髪はサラサラになり、まとまりやすくなりました。


つけすぎなければベタつきません。
 

 

 
ボディにはベタつくので、
ボディローションと混ぜて使うと
ベタつきが気にならずに使えます。

乾燥肌なので、
お風呂上がりにボディにも塗っています。

保湿力があり、潤いが長く続きます。
 

 

 

株式会社AQUA・NOA様、

素敵なお品をありがとうございましたウインク

大切に使わせていただきますキラキラ

 

 

 

 

 

       商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!