株式会社北海道えぞ鹿ファクトリー様より
「北のジビエ 鹿肉ペースト」を
お試しさせていただきました。
 
10g×10本  1580円(税込)

獣医師と一緒に作ったオリジナル商品。
 
 
ナマコ粉末、乳酸菌を配合しており、
無添加、低アレルギーです。

 

 
口臭予防効果、関節を守る効果もあり、
固形物を食べられないペットの食事やおやつ、
水分補給に最適です。
 
老猫・老犬がご飯を食べない時などにも、
いつものご飯の上にのせて与えることで
食欲アップにつながります。

 

 
 
1本10gで
食べきりタイプです。

 

 
獣医師監修のもと作られていますので、
安心・安全、動物病院でも販売してます。
 
 
固形物が食べられないペットや
老猫・老犬、ご飯食べない時に与えてみて下さい。

もちろんおやつとしてもOKです。
 
 
低脂肪の高たんぱくでとても身体に良いです。

 


 

我が家のゆずは何でも食べてくれるんですが、

特にお肉が大好きで、開封前からソワソワしていました。


 

 
カリカリにのせたり、そのままあげたりとしています。

喜んで食べて完食しました。

よほど美味しかったのか、
長く口をペロペロしていました。

 

 

 
ゆずは7歳で、いつまでも健康で長生きしてほしいです。

あげるのもにはこだわって身体に良いものをあげたいです。
 
 
週1のスペシャルおやつとしてあげます。
 
素敵なお品をありがとうございましたキラキラ