株式会社 サルボ様より

世田谷コスメ「クリアクレンジング ココナッツ」を

お試しさせていただきました。

 

image
400g  1650円(税込)


メイクや汚れをスルッと落とし、

洗いあがりつっぱらない潤い肌に導くクレンジング。


5種の植物オイルを配合した保湿力の高いココナッツタイプで、

乾燥やハリ・ツヤが気になる方へオススメです。

 

image


独自開発のクッションジェルが

乾燥小じわの原因となる肌摩擦を軽減してくれます。


洗浄成分、国産の「重曹」を使用で、

メイクも汚れもこれ1本でスッキリ落とせ、W洗顔不要です。


オーガニック認証成分を含む12種類の植物由来成分と

4種の美容成分(セラミド、プラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲン)配合で洗いあがりもつっぱらない潤いのある肌を作ります。

 

image


〇鉱物油
〇パラベン
〇エタノール
〇紫外線吸収剤
〇シリコーン
〇合成香料
〇着色料
↑不使用なので、安心して使えます。


オイルフリーでマツエクしている方でも使えます。


ポンプ式なので、必要な量だけだせて使いやすいです。

 

image


みずみずしいジェルのテクスチャーです。


メイクに馴染ませやすいです。

 

image


ウォータープルーフのマスカラは

丁寧に馴染ませればきれいに落ちます。


コンシーラーや口紅は簡単にメイクオフできました。


乾燥肌でつっぱりやすい私の肌でも、

あまり乾燥が気にならない洗い上がりになりました。


W洗顔不要なので時短にもなり、お肌への負担も少なく使えます。


大容量で約3か月も使え、惜しみなく使えて、

リピートしやすいお値段なのも嬉しいポイントです。


塗れた手でも使えるのでバスルームでも使えるので便利です。


無香料なので使いやすいです。

 

image

 

世田谷コスメ「クリアクレンジング ココナッツ」


株式会社サルボ様、素敵なお品をありがとうございましたウインク

大切に使わせていただきますキラキラ

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-