AVISTA(アビスタ) 「エイジングケアシャンプー&エイジングケアコンディショナー」をお試しさせていただきました。
 
image
各300ml  3500円

100%天然由来でスカルプケアする、潤って艶やかな髪を育む
土台となる、頭皮の角質除去に着目した
シャンプー&コンディショナー。

40種類以上もの植物エキスを贅沢に使い、シリコンに頼らず、
髪と頭皮本来のうるおいを残しながら優しく洗い上げ、
頭皮環境を整え健康な髪を育てる環境を作ります。
 
image
〇エイジングケアシャンプー〇

洗えば洗うほどうるおうノンシリコンシャンプー。

アミノ酸の洗浄成分をつかい、うるおいを残しながら優しく
洗い上げ、フルーツ酸・天然オレンジ油で古い角質や汚れを
除去し頭皮環境を整えます。
 
image

カラーやパーマなどでダメージを受けた髪をいたわり、
ふんわりボリューム感のある髪に導きます。

シリコン・保存料・防腐剤・合成香料・合成着色料・鉱物油不使用。

シャンプーの質を決める洗浄成分に、
髪や頭皮と同じアミノ酸の洗浄成分を贅沢に使用。

アミノ酸系の洗浄成分は、髪や頭皮が本来持っているうるおいを残しつつ、優しく汚れを落とすので、自然なハリコシ感とツヤを
引き出して、ふんわり綺麗に仕上げます。
 
image

頭皮を健やかに整える甘草由来のエキスや、
ヒアルロン酸を超える保湿力の白 きくらげのエキスなど、
シャンプーだけで31種類もの美容成分を配合しているので、
美容成分が髪の芯まで浸透して、
なめらかで光沢のある洗い上がりに導きます。
 
image
〇エイジングケアコンディショナー〇

生き生きとした頭皮環境を保ち、
髪をうるおいヴェールで包み込むコンディショナー。

リンゴ幹細胞による幹細胞の補給や高保湿成分により、
頭皮を潤いで満たしターンオーバーをサポートし、
健やかな頭皮にみちびきます。
 
image

ダメージホールを修復して、
パサつきの気になる髪もしっとりなめらかな指通りに仕上げます。

パサつきの緊急対策にはアウトバストリートメントとして
お風呂上がりの髪になじませて使うこともできます。
 
image

泡立ちは少ないですが、しっかり頭皮を洗うことができて、
洗い流している時から良い香りがしてサラサラします。

ノンシリコンはキシキシする感じがするけど、
キシキシすることなく洗えました。

太くて硬い私の髪も指通りの良い
さらさらとした仕上がりになりました。
 
image
 
大切に使わせていただきますキラキラ
ありがとうございましたハート
 
 

234・60.gif