株式会社Linden様よりリンデン「オールインワンゲル」を

お試しさせていただきました。

 

image
90g  6000円(税込)


製薬会社のサティス製薬と共同開発された、化粧水・乳液・

美容液・クリームの1本で4つの役割のオールインワンゲル。


不要な物は入れず、シンプルで上質な原材料だけを厳選して

丁寧に作られています。

 

image


洗顔後のケアはこれ1つでうるおいのある、ハリ肌へ導きます。


コクのあるゲルがお肌に密着しながら広がり浸透していきます。

 

image


ベタつくことなく高い保湿感でなじんだ後は

しっとり柔らかな仕上がりになります。


〇ザクロ花エキス
〇アロエベラ葉エキス
〇フユボダイジュ花エキス
〇マグワ根皮エキス
↑天然由来成分93.9%、

4つのエイジングケア成分配合でお肌に潤いを与えます。

 

image


〇無着色
〇無香料
〇無鉱物油
〇界面活性剤不使用
〇アルコールフリー
〇パラベンフリー
〇旧指定成分無添加
↑不使用なので安心して使えます。


洗顔後にパール2粒大ぐらいを顔全体に馴染ませます。

 

image


ポンプ式なので、必要な量だけ出せて衛生的で使いやすいです。


かさつきが気になるところには重ね付けして

丁寧に馴染ませます。

 

image


とろりとしたコクのあるテクスチャーです。


少量でもしっかり伸びてたくさんつけてもベタつかずに使えます。

 

image


オールインワンって乾燥肌の私は物足りなさを感じるけど、

保湿力が高くてお肌がしっかり潤うので

物足りなさを感じることなく使えました。

 

image


お肌がやわらかくなりハリを実感することができました。

 

image


オールインワンなので、洗顔後はこれ1つで済んで時短にもなり、保湿力もあり使用感もとても良くてお気に入りになりました。

 

image


リンデン「オールインワンゲル」

 

株式会社Linden様、コエタス様、

素敵なお品をありがとうございました音符

大切に使わせていただきますキラキラ