株式会社プレシード プレシードあかね様より

「あかねグラノラ大麦黒糖蜜」をお試しさせていただきました。

 

image
レギュラーサーズ 140g  648円(税込)


他の穀類に比べ、より多くの水溶性食物繊維(β-グルカン)が

摂取できる、大麦ベースのグラノラ。

 

image


沖縄県産の加工黒糖でミネラルが豊富な黒糖蜜を使用。


素朴な甘さとグラノラの香ばしさがマッチしたテイストです。

 

image


水溶性食物繊維(β-グルカン)は食後の血糖値上昇を

おだやかにして、悪玉コレステロールを正常にする

働きがあります。

 

image

 

そして腸内環境も整えてくれる、体にとっていいことずくめです。


食物繊維が豊富に含まれているので

一緒に水分を多めに摂るようにしました。

 

image


そのまま食べてももちろん美味しいのですが、

コーヒーやスムージーと一緒に食べたり、牛乳をかけたり、

ヨーグルトやサラダのトッピングにもオススメです。

 

image

 

毎日、豆乳を飲んでいるので豆乳と混ぜていただきました。


ザクザクと噛み応えがあり甘すぎなくて美味しいです。

 

image

 

この噛み応えがクセになります。


豆乳をかけてもグラノラがやわらかくならないので

食べ応えがあり、とても腹持ちがよいです。

 

コレステロール0で低カロリーなのでダイエット中でも気にせずに食べられます。


おいしく手軽に食物繊維を摂取できて、

添加物が入っていないので安心して食べられます。


黒糖蜜の他に、メイプル味もあり、ワンランク上のグラノラとしてアーモンドや抹茶小豆、甘夏もあります。

 

プレシードあかね「あかねグラノラ大麦黒糖蜜」


サイズもレギュラーサイズ(140g)とラージザイズ(420g)も

あります。

 

ギフトセットもあるので贈り物や手土産などにもオススメです。

 

image


株式会社プレシード様、コエタス様、

素敵なお品をありがとうございましたキラキラ

ごちそう様でした音符