株式会社メディオン・リサーチ・ラボラトリーズ様より7/17発売の「VCエッセンスプラス」をお試しさせていただきました音符

 

image

30ml  6480円(税込み)

 

浸透力の高いビタミンC誘導体APPSと厳選ビタミンの効果を

肌のすみずみへ導く美容液。

 

image

 

Dr.MEDION ドクターメディオンは
百貨店・コスメバラエティストアなどで展開している
コンシューマー向けスキンケアブランド。
正しい皮膚学と確かなサイエンスに基づくドクターズコスメです。
 
image

 

潤いに満ちた素肌に欠かせない「9種のアミノ酸」や

「ヒト型セラミド」を配合。 

 

角質層の保湿によりバリア機能を高め、

肌を健やかに整えるバリア機能をサポートする潤い成分配合。

 

image

 

プッシュ式で必要な量だけ出せて衛生的で使いやすいです!!

 

 

image

 

少しとろみのあるテクスチャーですピンク音符

 

image

 

柑橘系の爽やかでやさしい香りに癒されますくるくる

この香り大好きラブラブ

 

化粧水のあとに2プッシュを顔全体に塗りますパー

 

乾燥が気になる目元・口元には重ね付けします星

 

とても伸びが良くべたつかずに気持ち良く使えますブルー音符

 

お肌にぐんぐん浸透していきお肌にハリがでました爆  笑

 

生理前になると肌が敏感になり刺激を感じやすくなるけど、

さすがドクターズコスメだけあって、

刺激を感じることなく使えましたハート

 

敏感肌の方やべたつくのが苦手な方でも使えます流れ星

 

image

 

VCローションプラス(化粧水)&VCクリームプラス(クリーム)と

一緒にライン使いするとお肌がやわらかくなり

潤いのあるお肌になるのでオススメですウインク

 

image

 

株式会社メディオン・リサーチ・ラボラトリーズ様、

素敵なお品をありがとうございました音符

大切に使わせていただきますキラキラ

 

 

234・60.gif