石澤研究所 ファンサイト参加中

 

株式会社石澤研究所様より「歯磨撫子 重曹つるつるハミガキ」をお試しさせていただきました音符

 

image

140g  1296円(税込み)

 

重曹入りナチュラル成分の歯磨き粉歯ブラシ

 

image

 

 重曹(炭酸水素Na:清掃剤)パワーで歯のヤニによる黄ばみOFF、ピカピカ輝く白い歯で笑顔可愛いべっぴんちゃん!

 

image

 

重曹のタンパク質分解パワー&歯を傷つけない

柔らかなスクラブ効果で、こびりついた黄ばみを浮かせて

スッキリ真っ白!

 

image

 

100%植物由来の石けん素地。

 

image


歯ぐきをキュッと引き締め!天然塩配合。

 

ペパーミント精油のさわやかな天然の香り。。。

 

合成界面活性剤、研磨剤、合成香料は不使用なので安心して

使えます!!

 

image

 

毎日お茶やコーヒを飲むので歯の黄ばみが気になっていましたあせる

 

この歯磨き粉で黄ばみを浮かせて絡めとります爆  笑

 

歯を磨いた後って飲み物の味が変わったり、口の中が歯磨き粉の味が残りのが苦手でえーん

 

この歯磨き粉はほどよいミントで100%植物由来の

石けん素地なのでハミガキ後はスッキリして

口のなかに残ったり飲み物の味が変わりません二重丸

 

しかも歯の表面がツルツルになりますグッ

 

毎日使う歯磨き粉で黄ばみのケアができるのは嬉しいですラブラブ

 

株式会社石澤研究所様、素敵なお品をありがとうございました音符

大切に使わせていただきますキラキラ

 

 

株式会社 石澤研究所 

 

歯磨撫子(はみがきなでしこ)重曹つるつるハミガキ