株式会社エバンズ様より「ラスティーク ヘアセラム&

ダメージリペアヘアクリームモイスト」を

お試しさせていただきました音符

 

image

クローバーラスティーク ヘアセラム ダメージリペア クローバー

クローバーラスティーク ヘアクリーム モイストクローバー

 

image

 

「24時間、美容液で髪を浸す」
スキンケアのようにヘアケアする、

濃密美容液ヘアケアブランドLustique

 
image

クローバーラスティーク ヘアセラム ダメージリペアクローバー

120ml  2117円(税込み)

 
とろ~り濃密美容液が髪を芯からダメージ補修
 
image
 
髪を内側から補修するNANOプラチナ/ ブレンドセラミド、
外側からキューティクル補修する
ブラックパール / ゴールデンシルクなど、
内外からダメージをケアするためにブレンドされた
髪専用の濃密美容液。
 
image
 
濡れた髪に3~4プッシュをまんべんなく馴染ませてから
ドライヤーなのでしっかり乾かします。
 
濃厚なとろみのあるテクスチャーでべたつかずに
髪に馴染ませやすいですグッ
 
乾かすと指通りの良いさらさらとした仕上がりになりますキラキラ
 
コンディショナーにも混ぜて使うとさらにさらさらになりました爆  笑
 
 
 
image

クローバーラスティーク ヘアクリーム モイストクローバー

120g  2117円(税込み)  

 

10種の保湿成分がギュッと潤いを閉じ込めます。
 
image
 
スキンケアの発想から生まれた”潤い”を追求した保湿クリーム。
 
10種の厳選保湿成分が潤いを浸透させ、
内側にギュッと閉じ込めます。
スーッと伸びよくベタつかない使用感。しっとりまとまる髪に。
 
image
 
髪を乾かしたあとに3~4プッシュをまんべんなくなじませます。
 
乳液のようなみずみずしいテクスチャーですくるくる
 
伸びが良く乾いた髪にも馴染ませやすくて
特に毛先がまとまりのある仕上がりになりました流れ星
 
私の硬くてパサパサの髪でも
指通りのよいさらさらとした仕上がりになりましたラブラブ
 
 
株式会社エバンズ様、素敵なお品をありがとうございましたキラキラ
大切に使わせていただきます音符
 

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-