ラ・ミューテ( la mutee )ファンサイト参加中

 

株式会社ラ・ミューテスタイル様より「ラ・ミューテ「美肌セット」を

お試しさせていただきました音符

 

image

クローバービオリズム洗顔フォーム  120g   3805円(税込)

クローバーエンリッチ化粧水      100ml  6890円(税込)

クローバーアドバンス保護美容液 30g 7920円(税込)

 

女性特有の肌トラブル「大人ニキビ」に着目した、

最高級ダマスクローズ基礎化粧品

 

image

 

女性ホルモンのバランスを整える効果のある、
国産最高級ダマスクローズを使用した

熟成ダマスクローズウォーターを配合し、
その優しく芳醇な芳香成分が、
女性ホルモンのバランスにしっかりとアプローチします!

 
image
 

ダマスクローズの香りは、女性ホルモンバランスや、
ストレス緩和など身体の内側に働きかけるだけでなく、
花びらに含まれる美肌成分が、皮膚のトラブル、

鎮静や保湿など、外側からも

肌を美しくする働きがあることも知られています。

 
 
image
ガーベラビオリズム洗顔フォームガーベラ
肌トラブルの一因である毛穴の汚れや詰まりを取り除き、
透明感のある、陶器のようなつるつるの素肌へ。
 
image
たっぷりの美容成分と、
優雅なダマスクローズの香りに包まれ、
肌に優しく潤いをキープします。
 
image
 
泡立てネットを使うとキメの細かい泡ができます照れ
 
泡切れももよくさっぱり洗いあがります音符
 
洗顔後つっぱりやすい私の肌ですが、
つっぱらずに気持ちの良い洗い上がりになりましたラブラブ
 
洗顔フォームに美容液をプラスして洗うととてもしっとりします!!
 
image
ガーベラエンリッチ化粧水ガーベラ
弱ったお肌の保湿バランスを整え、
潤いを逃がしにくい肌へと導く保湿化粧水。
 
image

優雅なダマスクローズの香りとともに、
お肌のすみずみまで贅沢な潤いを届けます。
 
image
 
とてもサラサラとしたテクスチャーですくるくる
 
肌なじみが良くぐんぐんお肌に浸透力していきますむらさき音符
 
お肌がもっちりしてハリがでてきましたハート
 
 
image
ガーベラアドバンス保護美容液ガーベラ
お肌のトラブルから年齢による衰えまで、
女性本来の美しいお肌へと導く贅沢な美容エッセンス。
 
image

つけた瞬間お肌に吸い込まれるように浸透し、
キメの整ったふっくらハリ感のある美しいお肌へ。
 
image
 
とろみがありみずみずしいテクスチャーですパー
 
べたつかずさらっとしたつけ心地キラキラ
 
お肌の内側から潤いを感じ、ハリやツヤを実感できました爆  笑
 
 
株式会社ラ・ミューテスタイル様、
素敵なお品をありがとうございましたキラキラ
大切につかわせていただきますラブラブ
 

ラ・ミューテ公式サイト 

 

ラ・ミューテ美肌セット