PROMO様よりビューティーエクスペリエンス様の

「ハニーチェ ディープモイストリペア シャンプー&トリートメント」をお試しさせていただきました音符

 

{120E5FA7-2EF3-41E1-9271-E170BAE39545}

各480ml 900円(税抜)

 

新しく生まれ変わったハニーチェ

 

「ハチミツ」と「天然由来のアミノ酸」が

髪のダメージをやわらげます。

 

髪の芯までたっぷりの潤いを届け、しなやかにツヤめく美髪に。

 

 

{A7F5C54D-47E5-4B73-A2DE-EF39218EBDC3}
ハニーチェ ディープモイストリペア シャンプー
 
濃蜜泡でダメージをやさしく包み込むノンシリコンシャンプー

 

オーガニックフラワーハニーのもっちりとした濃蜜泡が

傷んだ髪をやさしく包み込みながら、

しっとりとなめらかに洗い上げるノンシリコンシャンプー。

 
{63221F44-850F-4994-937D-926D851FAA83}
フラワーハニーの香りガーベラ
 
髪の内側と外側からしっかり補修し
毛先までまとまり続くツヤ髪へ。
 
とろみがあるシャンプーではちみちの甘すぎない良い香りがしますウインク
泡立ちが良くやさしく洗い上がりますパー
 
ノンシリコンなのにキシキシする事もなかったです!
 
{5816D8AD-7C34-4087-9DD0-6125CB3513F9}
ハニーチェ ディープモイストリペア トリートメント
 

毎日のダメージケアにとろ~りハニーのうるツヤトリートメント

 

とろとろオーガニックフラワーハニーのクリームが
傷んだ髪を徹底補修して、毛先までたっぷり潤いを与え、
柔らかなツヤ髪へ導くトリートメント。
 
 
{CD63F2E6-B1C6-4D2A-91C5-1287394358ED}
 
フラワーハニーの香りガーベラ
 
少し固めのテクスチャーなので髪に馴染ませたら
クシで全体にしっかり馴染ませます!!
 
流しているとサラサラになってるのが分かりますくるくる
 
すごくしっとりして気持ちいいですラブラブ
 
洗い上がりがなめらかにしっとりまとまる仕上がりになりましたニコニコ
 
 
上矢印ぜひチェックしてみてください上差し
 
 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-