ローソンのLINEでお友達になり毎日話しかけたり
ゲームをしたりするとコーヒーのクーポンがもらえます音符
 
だいたい毎日1回は話しかけると2ヵ月に1回は
クーポンがもらえてますよ!!
 
地道にコツコツとやってますウインク
 
 
{A1338B7B-B271-49D9-8B5C-7C481E44A61A}

 

期限があるので30日に引き換えに行ってきましたルンルン

 

{D9FB64A7-8070-4CBD-9E3D-46149AEB405A}
 
冬バージョンのデザインでかわいいハート
 
{67EA382D-9168-4F0A-BDC5-8F089052051F}
 
スイーツ20円引きのクーポンももらったのでコチラも使いましたパー
 
{27F82FF3-AD10-4F5F-B035-7CCE832C3D87}

 
 
そして今月に入ったらまたいただきましたサゲサゲ↓サゲサゲ↓
 
{A3E08DBC-8E67-44AD-BF2B-E803D1A603AF}
 
このクーポンは初めて爆  笑
 
また交換に行ってきます流れ星
 
待ち時間やテレビのCM中などちょっとした時に話しかけたり
ゲームをしてますウインク
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

冬季限定!九州の老舗味噌屋ホシサン☆極上!キムチ鍋の素 モニター25名募集

アゲアゲ↑モニターに応募しました

お鍋のおいしい季節になってきたのでぜひ食べてみたいです爆  笑

キムチ鍋大好きラブラブラブラブ

 

ホシサン株式会社

 

 

創業明治三十九年★みそ醤油醸造元『ホシサン☆通販ショップ』

 

 

九州くまもと★老舗みそ・醤油屋ホシサン☆楽天ショップ