ゆずが家族になってもうすぐ2年キラキラ

 

2年前にキャットタワーを買いました流れ星

 

{D11C4BD5-3EF3-4B5C-B8DC-2BE30D00A57A}

 

 

子猫時代あしあと

 

 

 

 

爪もとげるし寝たり遊んだりも出来るので買って良かったです!!

 

{1AABF440-A458-4D46-9DC5-9339DA2B4621}

 

 

ネズミで遊ぶゆずあしあと

 

 

 

{83D93337-05E9-44D1-A154-30B807F603DE}

 

 

てっぺんでゴロゴロあしあと

 

 

 

 

 

でもなかなかハンモックでに入ってくれませんえーん

 

 

 

 

{6C17E6AF-A67C-4D54-80A4-0788D918D4D7}

子猫時代の貴重なハンモックに入ってるゆずあしあと

 

 

 

 

今までで5回入ったかなぐらいアセアセ

 

先日ゆずがハンモックに手をかけてたので入れてみたら…

入ってくれました爆  笑

 

{7C5B8039-F94A-409B-8BED-E3F3C26A28D6}

しかも、しばらくしたら寝たzzzzzz

 

 

 

{EFC62AC8-71A9-43CB-A5DA-68BCD022FC20}

 

 

かわいくて写真撮りまくちゃったラブラブラブラブ

 

 

このキャットタワーはもうボロボロですタラー

 

新しく買おうかなといいのがないか探していますパー

 

でもキャットタワーはまだまだ使えて、爪をとぐので柱がボロボロ!!

 

キャットタワーを新しく買いなおすか、他の爪とぎを買おうか悩み中ですショボーン

 

とりあえずは柱にカインズの爪とぎカバーを買いました流れ星

 

慣れれば爪といでくれるかなニコニコ

 

カインズのNECOTAが気になりますキラキラ

 

画像お借りしました

 

爪とぎもできる麻素材で隠れたり中で寝たり出来ます星

 

でも今のキャットタワーとこのNECOTA置くには場所がないガーン

 

悩み中です!

 

 

 

 

 

 

 

 


美容師さん発!髪のための!タオルふわっふわの手触り♪(グリーン)現品30名


ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore