マイレピ様から「パンテーン トリートメント in コンディショナー」

略してトリコンを体験させていただきました音符

 

届いた商品

 

{B7AD7F46-2F45-4370-8EB1-8085528FAED9}

 

お友達専用シェアセット7個付きパー

 

このトリコンは

夏の日差しで傷んだ髪に、毎日コンディショナーするだけなのに

翌朝の髪がトリートメントしたてのようななめらかになる、全く新しい製品!!

 

{565D98EA-90CF-4A5B-A5DE-C2D583736CB6}

 

使ってみたら、トリートメントしたみたいに指通りがよく

しっとりとしたツヤのある仕上がりになりましたキラキラ

 

早速お友達にも配り感想を聞いたら

普段はシャンプーも特に何でも気にしたい友達は

「シャンプーでこんなにハリのある髪に変わるんだね」

と言ってました流れ星

 

他のお友達にも好評で良かったと言う感想が多かったですふんわり風船星

 

発売が楽しみですルンルン

 

パンテーン

 

P&G マイレピ