9/7はミーコの命日でした足跡

 

{439CE0B2-1711-4665-9D25-D9C6AA532BF3}

 

 

一緒に過ごした日より離れている日の方が長いんだなえーん

 

 

 

 

ミーコは我が家で初めて飼った動物猫

 

{D36F9F9A-0354-40BD-BE4D-8A470B59039E}

 

 

こんなに可愛いくて愛おしくて、寂しくて苦しくて辛くて…

 

 

いろんな気持ちを教えてくれましたキラキラ

 

{DD5A9355-4331-4B4D-A456-3A11BC651B11}

 

 

ミーコは学校の池で遊んでたのか溺れていたのか分かりませんが

 

担任の先生が保護しましたパー

 

その日のうちに子猫をどうするかと話になり、私が連れて帰る事にしました!

 

親に相談してなく連れて帰ったので反対するのかと思いましたが

かわいいと喜んでくれましたラブラブ

 

{0E2C0159-4CF8-475F-B335-89F3BEB4F137}

 

 

親は共働きで日中家に誰も居たかったのでエサを出しぱなしにしていたら

 

太ってしまいましたアセアセ

 

一緒に寝たり、時には自転車のカゴにいれて一緒に近所をお散歩したりしました音符

 

亡くなる半月ほど前から体調が悪くてエサを何も食べなくてあせる

 

病院に連れて行き点滴をしたりしてそれでもご飯は食べられず汗

 

また病院に連れて行き点滴をするから1日入院する事になった次の日に

朝病院で亡くなってしまいました

 

せめて家で最後を過ごさせてあげたかった

 

知らない所で寂しい思いをさせてしまってごめんね

 

ミーコと過ごした日々は私の宝物です流れ星

 

{AE6D5829-1B4B-4A7C-86DF-8C29BE12D119}

 

 

ミーコは保護猫!!

 

 

ペットショップに行く前に保護猫(施設やシェルター)を迎えるという事を考えてもらいたいですパー