なかなかスピーディー | 木津川市の近畿ハウジングオフィシャルブログ
こんにちは、営業部の花です(*^▽^*)

梅雨もあけて本格的に夏が始まりましたね(・∀・)
小中学校や高校も夏休みが始まったようで、朝から部活の恰好をした自転車の中学生と朝すれ違うようになりましたヘ(゚∀゚*)ノ
熱中症には気を付けて、スポーツ頑張ってもらいたいですね( ̄▽+ ̄*) ←趣味がスポーツ観戦なので応援している

先日のお休みの日にあるスポーツイベントにちょいとお出かけをしてきました(・ω・)/
そこには出店もあって、なかなか目移り目移りよだれたらーん( ̄∀ ̄)

でもその時点で2~3時間外に出っぱなしだったので、もう暑いくて暑くて…
美味しそうなのに焼きそばやらたこ焼きやらなんだかHOTな食べ物ばかりで食欲が…

そんななか、光り輝くあるものを見つけました。

それは…それは…





 

 
かき氷:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかも桃入り(のせ!?):*:・( ̄∀ ̄)・:*:



氷が柔らかくておくちでじゅわっととろけるの~(どこかで聞いたフレーズだなぁ…)

ですが…ですが…
気温が高くてなかなかのスピードで溶けていってしまうのです(ノ◇≦。)
一生懸命食べたらそれはそれで頭キーン(x_x;) となってしまうし何よりもったいない。。。
最後の方は甘い水でしたのでぐいっと飲み干しておりました。゚(T^T)゚。
もっと味わって食べたかったのですが、氷にとっては灼熱地獄だったのですね…なかなかスピーディーでした…

でもとーーーーーーーっても美味しかったのでまた食べたいです(〃∇〃)


皆様おすすめのかき氷があったら教えてくださいね~(*゜▽゜ノノ゛☆
ではまた(`・ω・´)ゞ

近畿ハウジング株式会社(不動産部門)
近畿ハウジング株式会社一級建築士事務所(建築部門)
京都府木津川市木津南後背217-2
 TEL 0774-72-8655
http://www.kinkihousing-navi.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○