お引越しのはなし | 木津川市の近畿ハウジングオフィシャルブログ
こんにちは、営業部の花です(*^▽^*)

いやぁ…毎日暑いですねぇ(;´▽`A``
最近、家主さんであるお客様のお宅に訪問する機会がありまして、玄関先でお話をさせていただいていたのですが…



たらり






(^▽^;)
 
化けの皮がはがr…

せっかくの美人に仕上げてるつもりの顔面が台無しに…!!!

とそんな話はこの辺で。。。


さてさて本日のタイトル「お引越し」ですが。

花は「おふとんのお引越し」をしました(^-^)/

私の住まいの間取りは1LDKでございまして、食事をしたりテレビを見たりするリビングと寝室を分けておりますヾ(@°▽°@)ノ

もちろん普段は寝室の方で寝ている(「寝」る「部屋」で寝室なんだから当然か(^^;;)のですが、実は我が家の寝室には…

エアコンがない(´・ω・`)


リビングにはあるよ。

ということで先週の火曜日にリビングにお布団お引越しをしました(^▽^;)

幸いここ数日はとても涼しくて寝室に出戻ることできていますがヽ(゚◇゚ )ノ
いつなんどきリビングにお引越しすることになるやら…orz  


ここでチョット不動産屋らしいことでも。
我が家のリビングにあるエアコンは「設備」です。
つまり、トイレやお風呂、流しなどと同じで部屋の設備の一部として設置されております。
そして寝室にはその「設備」としてのエアコンがございませんので、設置するとすれば、私が自分で買って自分で取り付け(退去の際は取り外し)をしなくてはいけません。

昨年も真夏の暑さのあまりリビングにお引越しをしつつエアコンの購入を本気で考えた花ではありますが、「喉元過ぎれば熱さ忘れる」ならぬ「夏が過ぎれば暑さ忘れる」ってことで今に至るでございます(-"-;A

さて、今夜は寝室で寝られる(くらい涼しい)かな?
それとも熱帯夜かな?

連日熱中症などのニュースも聞かれますので、みなさま、どうぞご自愛くださいませ。

ではまた(^O^)/

近畿ハウジング株式会社(不動産部門)
近畿ハウジング株式会社一級建築士事務所(建築部門)
京都府木津川市木津南後背217-2
 TEL 0774-72-8655
http://www.kinkihousing-navi.com

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○