こんばんは!伊田です! | 広島市安佐南区の賃貸情報が満載BLOG☆   お部屋探しはキンキホーム広島安佐南センターにお任せ下さい♪

広島市安佐南区の賃貸情報が満載BLOG☆   お部屋探しはキンキホーム広島安佐南センターにお任せ下さい♪

広島市安佐南区・安佐北区の最新賃貸情報&スタッフの最近の出来事、思った事を、投稿しますよ(*^^*)
いいね!コメントどんどんして楽しんで行って下さい(☆皿☆)

 

 

今日、事務員さんに『インテリやくざ』と言われて、ちょっぴりショックだった僕・・・

そう!!

伊田です!!

今日は、僕の自宅近くの居酒屋さんを紹介しようと思ったのですが・・・

すいません滝汗

行ってないので、写真がないんです滝汗

また、今度紹介しますねグラサン

食べ物つながりで爆笑

来月から、広島ラーメンスタジアムが開催されますね爆笑

昨年から始まったこのイベント、わずか10日間で9万杯を売り上げたそうですガーン

今年は、11月17日からにやり

僕は、基本的に平日が休みなのでぜひ行ってみようと思いますウシシ

ラーメン屋さんのテナント探しもキンキホームへダウンダウンダウン

 

http://asaminami.kinkihome.jp/