近畿ハルモ初アカウント開設1周年スペシャル!!

今回は私の母親が私に質問してもらいました!!

 

さーて、近畿ハルモさん、質問ですよー。

 

はい。

 

まず生年月日は?

 

2006年2月3日でーす。

 

年齢は?

 

18歳。

 

今年の3月に卒業しましたが通信制高校で何を学んだでしょうか?

 

社会をよく勉強したよ。ww

 

いつからKinKi Kidsファンになりましたか?

 

25周年であった一昨年の9月でファンになりましたー。

 

初アカウント開設はいつ?

 

2023年5月14日。

 

今年の光一くんの誕生日の時は何をしていましたか?

 

光一くんの誕生日祝いを投稿した。そのあと、光一くんの誕生日祝い画像作りしてたんだけど、突然、地震が発生したよ…。怖かった…。

 

能登半島地震ですね。その時は大変でしたか?

 

大変というか怖かった…。震度6弱だったから…。しかも台に乗ってたウマ娘ミニフィギュア全部落ちて壊したし…ショックだった…。

 

今年の剛くんの誕生日の時は何をしていましたか?

 

普通に投稿と画像作りして投稿とイラストを描いて投稿した。

 

何歳からネット始めたんですか?

 

ネット始めたの2歳くらいだった気がします。

 

2歳っていうと…16年前!?(笑)えっ?ネット始めるの早くないですか!?(笑)ネット始めるの早いですよね!(笑)

 

早い気がするよwww

 

えっ?16年前?何していましたか?(笑)

 

その時、パソコンゲームしてた気が…。

 

KinKi Kidsの良いところは?

 

全部かっこいいし、歌がうまい!!

 

堂本光一くんの良いところは?

 

イケメン!!

 

堂本剛くんの良いところは?

 

こっちもイケメン!!

 

KinKi Kidsの曲は何が好きですか?

 

ボクの背中には羽根がある

 

この曲がどんなところがいい?

 

哀愁のような音がいい!

 

光一くんのドラマは何が好きですか?

 

ルーキー!です。光一くんがかっこいいからです。

 

剛くんのドラマは何が好きですか?

 

青の時代!!剛くんかっこいいから!!

 

もしKinKi Kidsファンじゃなかったら、今何してますか?

 

うーん。ビートルズファンのまま!!高校に入ってからビートルズファンになったからね。高校2年の9月にKinKiファンになったもん。だからビートルズファンのまま!!

 

なるほど。(笑)今18歳ということですけどもう10代は残り少なくて、10代のうちにやっておきたいことは?

 

BOOTHで私のイラストグッズを出品したいです!!

 

いいですね。じゃあ、20歳になったらやりたいことは?

 

お酒を飲みたい!!味を楽しんでる!!

 

お酒は後1年半以上後の2026年2月3日に解禁ですからね!じゃあ、今後については?

 

今後ですか?毎日投稿したいです!

 

もし地球最後の日なら何しますか?

 

オワタっていうわ。www

 

最後の質問です。10年後何をしていたいですか?

 

10年後ww28歳…アラサー…オバハン…wwwwきっつww

そうだな。10年後もKinKiファンでいたいです!!

 

ご質問ありがとうございました。(笑)

 

ありがとうございました。ww