堂本光一くんの母、堂本喜代子さん75歳の誕生日おめでとうございます!!

75th Happy Birthday!! Kiyoko Domoto!!

喜代子さんが29歳の時、光一くんを出産してくれたのは、本当に感謝しています!!

 

1978年大晦日、当時29歳だった堂本喜代子さんは紅白歌合戦をテレビで見ていました。

 

しかし、見てる最中に陣痛が始まってしまいました。

 

その夜、別役産婦人科病院に入院しました。

 

翌1979年1月1日7時10分、喜代子さんは頑張って赤ちゃんを出産しました。

 

産声を上げた赤ちゃんは2900gで逆子であり、性別は男の子でした。

 

名前は家族で考えて、夫の堂本光生さんの一文字を取り、なんでも1番になるようにと光一と付けました。

 

 

光ちゃん❤

 

 

 

 

pic.twitter.com/MRijn3bRld

 

pic.twitter.com/qExb84cGIX